ラオChangはテストがしたい?

テストのこととか趣味とこととか気ままに更新していく所存

今期は何見てる?

2021年夏アニメは始まり、だいたいどのアニメも

3話くらいは進み、今後も見るか見ないか決める時期になりましたね。

 

私は今期は以下のアニメを見ています!

あたりですかね。

ちなみに今期の一番の推しはメイドラゴンです!

今期は全体的にみると代表的な作品がなく、不作判定されがちですが

平均的にみるとなかなか面白い作品が多く、私的にはいいほうでは?

と思っています。

 

あとカノジョも彼女やぼくたちのリメイク、ピーチボーイリバーサイドあたりも

気になっているのですが、体力がなくなってきて

今はなかなか見る気力が起きないんですよね。。。

界隈が盛り上がってきたり、評判がよくなってきたら

頑張ってみてみようと思います!