ラオChangはテストがしたい?

テストのこととか趣味とこととか気ままに更新していく所存

何事も初めては緊張する件について

こんばんわ。ラオです。

 

本日は有馬記念がありましたね!

 

前々から馬券を買ってみよう買ってみようと思いつつ

なかなかギャンブルの世界に入れなかったわけですが

今回の有馬記念でついに馬券を購入しました!

 

やはりお金が絡むこともあってなかなか踏ん切りがつかなかったり

この方法で間違ってないよね!?みたいなことがありましたw

 

ちなみに私が行ったのはこれ

https://www.direct.jra.go.jp/

 

基本的にネットで馬券を買う方法は

  • 即PAT
  • A-PAT
  • JALダイレクト

の3つらしい。

即PATとA-PATは銀行口座を利用した取引になるのですが

私的には銀行口座を使うのはめんどくさいと思っていたので

クレジットを利用できるJALダイレクトを使用しました。

 

ちなみに勝負には負けました(笑)

いやー一応エフフォーリアとクロノジェネシスのどちらかは勝つだろと

思っていて先日の横山さんが起こした問題もあり

クロノジェネシスにかけていたのでしたが

予想を上回るレベルでエフフォーリアが強かったですね!

これでまだ3歳馬とは信じられませんw

他にもグランアレグリアやコントレイルにも勝ちましたし

今後の活躍にも期待が高まりますね!

www.youtube.com