ラオChangはテストがしたい?

テストのこととか趣味とこととか気ままに更新していく所存

今期アニメとか来期アニメとかの話

こんばんわ。ラオです。

 

年が明けてしばらく経ちましたが皆様どうお過ごしでしょうか。

 

徐々に2021年秋アニメが終わり、2022年冬アニメが始まっていて

今期アニメは豊作だったとか来期は期待しているものがあるとか

色々考えていることはあると思うので、一旦私なりの考えを書いておこうと思います。

 

 

今期アニメについて

総評としては不作だったかなーとは思っています。

以下最終はまで見たアニメになります。

見てないアニメもあるので、そっちの方で好評のアニメもあるとは思いますが

話題性や余裕がなかったので見てませんでした。

ちなみにこの中ではダントツで無職転生が良かったですね!

1クールも良かったのですが、私的にはウマ娘に食われて影が薄くなっていたかなーと

今期は比較できるアニメがないほど不作だったので、報われた感はありますねw

他にも逆転世界ノ電池少女や異世界食堂は面白かったですが

こちらは人を選びそうだなーと

他は悪くはなかったですが、中途半端な終わり方をされたので

あまりしっくりはこなかったですね。

来期アニメについて

来期みるアニメはひとまず以下は見てみる予定です。

  • 賢者の弟子を名乗る賢者
  • イロドリミドリ
  • 殺し愛
  • ハコヅメ
  • プリンセスコネクト
  • その着せ替え人形は恋をする
  • 怪人開発部の黒井津さん
  • 異世界美少女受肉おじさんと
  • 東京24区
  • ドールズフロントライン

前から気になってたものとPVで気になったものが半々です。

もし皆さんのイチオシのアニメがあったら教えてください!