ラオChangはテストがしたい?

テストのこととか趣味とこととか気ままに更新していく所存

エルデンリングクリアした話

こんばんわ。ラオです。

 

つい先日、エルデンリングをクリアしました。

レベルは130弱で時間は70時間弱です。

おそらくいままでやってきたゲームの中で

一番時間がかかったのではないでしょうか。

 

ちなみにエンディングはラニルートです!

ラニルートを進めていった中で

絶対ラニだけの王になろうと思いました。

まさかフロムゲーでこんな気持ちになるなんてw

 

ちなみに今は絶賛2週目を開始中で

攻略サイトを見ながら各ルートを進めていこうと思っています!

 

プレイスタイルもルートごとに変えようかなーとは思っていて

今のルートはどんなビルドで行こうか考え中だったり。