ラオChangはテストがしたい?

テストのこととか趣味とこととか気ままに更新していく所存

今期アニメと来期アニメの話

こんばんわ。ラオです。

 

冬アニメも段々終わり、次第に春アニメにシフトしていく季節になりました。

 

さて皆さんは今期のアニメはどうだったでしょうか?

私的にはちょっと不作なイメージでした。

元から今期見てるアニメはそんな多くなかったのですが

最後まで見たアニメは片手で数え切れるくらいです。。。

そんな中でもよかったアニメは、着せ恋、ハコヅメ、プリコネ2期です!

特に着せ恋は見ただけだとどうなん?っ感じだったのですが

これが思った以上にはまってしまい

原作の漫画も購入してしまいましたw

 

来期は現在確認中ですが、軽く確認しただけでも豊富そうですね

とりあえず、処刑少女、スパイファミリー、盾の勇者、であいもん、まちカドまぞく

あたりは見ようと思っています!