ラオChangはテストがしたい?

テストのこととか趣味とこととか気ままに更新していく所存

2022-01-01から1年間の記事一覧

今期アニメと来期アニメの話

こんばんわ。ラオです。 冬アニメも段々終わり、次第に春アニメにシフトしていく季節になりました。 さて皆さんは今期のアニメはどうだったでしょうか? 私的にはちょっと不作なイメージでした。 元から今期見てるアニメはそんな多くなかったのですが 最後ま…

エルデンリングクリアした話

こんばんわ。ラオです。 つい先日、エルデンリングをクリアしました。 レベルは130弱で時間は70時間弱です。 おそらくいままでやってきたゲームの中で 一番時間がかかったのではないでしょうか。 ちなみにエンディングはラニルートです! ラニルートを進めて…

思った以上にハマってしまった件について

こんばんわ。ラオです。 察しのいい方はわかる通り、最近エルデンリングにハマっています。 エルデンリングはフロムソフトウェアから出た新作で いわゆる死にゲーといわれる分類になっています。 私自身フロムのゲームは他にソウルシリーズ、ブラボ、セキロ…

マスターデュエルのイベントへのアレコレ

こんばんわ。ラオです。 ついこの前遊戯王マスターデュエルで無事プラチナ1に到達して 存分にカジュアル気分でデッキを回していますw 最初はドラゴンメイドを使っていたのですが 各テーマへの理解度やプレイングなど諸々能力が足りず 十二鉄獣を使うことに…

やはり筋肉は全てを解決するって話

こんばんわ。ラオです。 実は今年から地味に筋トレを再開してその効果が着々で出てきたのでその報告です。 きっかけは去年末に起きた膝の痛み 帰省時に家の階段を上り下りしている最中に膝に痛みを感じ かなり危機感を覚えました。。。 え?あれってよくグル…

久しぶりに遊んでみると面白いなって話

こんばんわ。ラオです。 最近遊戯王マスターデュエルがリリースされましたね! 実は年始くらいからリンクスを始めていたのですが 早々にこちらに移っちゃいましたw 遊戯王自体はGXで止まっていたのでいろいろ知らないことばかりで 覚えることが多く大変でし…

今期アニメとか来期アニメとかの話

こんばんわ。ラオです。 年が明けてしばらく経ちましたが皆様どうお過ごしでしょうか。 徐々に2021年秋アニメが終わり、2022年冬アニメが始まっていて 今期アニメは豊作だったとか来期は期待しているものがあるとか 色々考えていることはあると思うので、一…