ラオChangはテストがしたい?

テストのこととか趣味とこととか気ままに更新していく所存

久しぶりに遊んでみると面白いなって話

こんばんわ。ラオです。

 

最近遊戯王マスターデュエルがリリースされましたね!

 

実は年始くらいからリンクスを始めていたのですが

早々にこちらに移っちゃいましたw

 

遊戯王自体はGXで止まっていたのでいろいろ知らないことばかりで

覚えることが多く大変でしたがやはり楽しいですね。

 

ちなみに私はドラゴン系のデッキを使うことが多かったので

今回はメイドドラゴンなるテーマを使ってみることにしました!

 

今はソロプレイで各テーマの勉強をしていますが

準備が整ったらランクもしてみたいですね。