ラオChangはテストがしたい?

テストのこととか趣味とこととか気ままに更新していく所存

今期は何観ました?

こんばんは。ラオです。

 

そろそろ夏アニメも終盤になってきましたが

皆さんは何を継続して視聴しましたでしょうか?

物語前半は胸を高鳴らせてみていた作品も後半は惰性で見ていた

なーんてこともあったのではないでしょうか?

ちなみにラオさん的に1番の推しはメイドラゴンです!

これは最初から最後まで飽きることなく視聴することができました。

あとジャヒー様を途中で視聴することになったんですが

これもなかなか面白かったですねw

 

逆に後半惰性で視聴していた作品というと

ひぐらし卒や探偵はもう、死んでいる。でしょうか。

ひぐらしとしては最初は今回はどうなるのかなー?

と楽しみに見ていたのですが、話が進んでいって

物語の佳境に移るにあたって私がひぐらしに求めているものとは

異なっていることに気づきみるのが辛くなってきました。。。

探偵はもう、死んでいる。に関しては、1話で作画すげー!とかシエスタかわゆす

とか言ってみていましたが、途中からダレてきた感じがしました。

これは周りの反応を見る感じ、同じ感想を持っている人は多いはず。。。

 

さて、来期も始まっている作品もありますし

そろそろ何を視聴するか決めねばなりませんね!

風の噂では来期は豊作と聞いているので楽しみです。