ラオChangはテストがしたい?

テストのこととか趣味とこととか気ままに更新していく所存

何が原因なのか頭を抱える日々

こんばんは。ラオです。

 

私には恥ずかしながら仮面ライダーを視聴する趣味があるのですが

ここ1ヶ月視聴していません。

 

視聴したいのですが、なぜかPCサイトでの視聴ができなくなってしまった模様。

前まではできていたのですがね。。。

 

よくありそうな問題として、ブラウザやPC側に問題ができたのかなー?

とか思ってブラウザを変えてみたり、WindowsMacで試してみたりと

試行錯誤してみたのですがどうもダメでした。

 

問題としては、以下サイトからBNIDログインボタンを押下しようとしても

正常にログイン画面にリダイレクトされない状態です。

pc.tokusatsu-fc.jp

※サイト内のQ&Aのリストも見れない模様。

 

一応サポートの方には連絡しているのですが、再現確認に苦戦しているらしく

しばし時間がかかってしまうらしい。

 

他の人でも同様の問題が起きている人やこうしたら解決できたよ!

みたいなコメントがありますと助かります。