ラオChangはテストがしたい?

テストのこととか趣味とこととか気ままに更新していく所存

とりあえず問題は解決した

こんばんは。ラオです。

 

前回の記事で書いたことの続きですが

ひとまず解決したのでご報告。

 

結局何が原因かはわかりませんでしたが

通信方法を家の光回線から

携帯の回線でテザリングしたら

問題なく動作することを確認しました。

 

正直回線でスクリプトが動作するしないとかあるのか?

とか思っているのですが

実際解決してしまったので謎ですね。

 

一応デザリングから光回線に戻しても

正常に動作していましたので

結局原因がなんなのかわかりませんでした。