ラオChangはテストがしたい?

テストのこととか趣味とこととか気ままに更新していく所存

自己紹介とか

初めまして、ラオと申します。

 

一般企業でQAエンジニアをしています。

 

職業上日々勉強していかないとなーとか思ってはいますが

なかなかモチベーションが上がりきらず

いつも本を読んで終わり!とか

記事を読んで終わり!とか

で済ませていたのですが

流石にアウトプットもしないと身につくものも身につかないので

このようにブログを開設してみました。

 

ブログにはテストのことについてはもちろん

趣味(アニメとかゲームとか)についても書いていけたらなと思っています。

 

なるべく週一程度で更新できたらなと思っていますので

これから見ていただけると嬉しいです。